パパ募集したのは、高校卒業してから。
私、とりあえず専門学校には入ったんだけど、あんまり楽しくなくて、だんだんと行かなくなっちゃったのね。
それで暇つぶしでスマホのパパ募集サイトに登録して、それで空いた時間でパパ募集してお金貰って遊んでたの。
渋谷周辺うろうろしてると、なんとなく顔見知りができて、なんとなく仲間みたいにつるむようになって・・・結局、なんとなく家に帰らないようになって。
家に帰らない日が続くと、なんか親に顔合わせずらくて、もっと帰れなくなって。
家に帰れないから、パパ募集してって感じだよね。
何やってるんだろって自分でも時々思う。
マックの二階で座って外見てると、他のみんなは真面目に学校に行ったり、仕事してるのにって思って、居心地悪くなってさ。
パトロンの募集
パパ募集の相手に、人生相談ぶちまけたこともあるよ。
さすがに、相手のオジサンも親身になって聞いてくれたけど、結局はエッチ目的だからさ、テキトーなことしか言わないんだよね。
それで余計に、人に対して幻滅するようになってきて、どんどん自分のことが嫌いになっていって。
親の顔も見たくない、というより、合わせる顔がないってなって、これから私このままどうすればいいんだろうってどんどん分からなくなって。
パパ募集で色んな人と会っても、私を変えてくれる人なんているわけなくて。
エッチ目的で私に会ってるだけで、私のことが好きだからじゃないんだよね。
そういうの、全部もういいやって、これ以上こういう場所にいると、どんどん人間のことが嫌いになるって危機感すら感じた。
パトロンとは
デート援